特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

今日ふと思ったことシリーズ化してきていますが・・・

「今を大切に生きる」と「未来のことを考えて生きる」

は同じ意味になります。

子育てを例にすると

子育ては結構めんどくさい事も多いですし、結構親の都合で行ってしまうことが多々あると思います。

そのツケは子供の将来に関わってくると感じながら子育てしている親はどのくらいいるでしょうか?

子供だけではなく親自身にもまわってくるでしょう。

そのことを真摯に受け止めると、子供とのつきあい方も随分変わることもあるのでは無いでしょうか?

7代先と大きく出ましたが、良い習慣は残していくことにより、7代先までも影響していくでしょう。すべてに於いてこの考え方で行動していればきっと良い世の中になると考えるk2でした。

かなり短くまとめましたが、これで・・・

では~(^^)/
今日はほとんど信号が赤でした。

ちょっと何でか考えてみたところ、朝、車で出掛けてすぐに信号が赤であるイメージを鮮明にしたことに気づきました。

偶然だと言い張る人はこれ以上読まないでくださいね^^;;;;;

以前も思いの力について書きましたが、年々偶然ではないことを私は実感するようになりました。

それでちょっと実験してみました^^

午後3時位の時、今度は信号が青であるイメージをしてみました^^

そうすると、なんと青である確率が上がりました^^

大体8割以上位でしょうか。ちなみに赤の時はほぼ10割赤でした。どちらも信号の通過は10か所以上位と記憶しています。


殆ど青で通過できるんですね^^

これも偶然と言われてしまえばそれまでなんですけどね~~

信じてみると結構楽しいもんですよ^^

お試しあれ

では~(^O^)/
今日はIQアップのヒントについて書いてみたいと思います。


私の友人知人で霊的能力を持った方がいるんですが、その方々はなぜか頭いいエピソードを持ってることに気付きました。

そこで、そのことについてちょっと調べてみたんですが、どうも霊的能力が高まるにつれてIQもアップするようなことが分かりました。

どうも天才と言われた歴史上の人物のなかにも散見されます。

アインシュタイン

ニコラテスラ

など、これらの人たちは学者でありながら神の存在を信じていた。もしくは感じていたというエピソードもあります。おそらく霊的な何かを感じていたのかもしれません。

で、そのプロセスは・・・

正直ここでは書きにくいです^^;;

色々な方がいらっしゃいますんで、、

知りたい方はメールもしくは直に聞いていただければ答えますが、とってもスピリチュアルな内容ですので現実主義の方、唯物主義の方は意味をなさないかもしれません^^;

ヒントは繋がる手段を持つ

ということでしょうか?

もし、私が感じたことが確かなら、霊的なことを否定しがちなこの世の中は大変な損失をしていることになりますが、あなたはどう思いますか?

では(^O^)/

おもしろいサイトがありましたので・・・

スピリチュアル成分解析機

ちなみに私の結果は

○○○○の50%は精神力で出来ています
○○○○の39%は正しい食生活で出来ています
○○○○の7%は真心で出来ています
○○○○の3%は健全な精神状態で出来ています
○○○○の1%は知恵で出来ています

とスピリチュアル性ゼロっぽい結果が

子供は・・・

○○○○の82%はレムリアの過去生で出来ています
○○○○の9%は勇気で出来ています
○○○○の6%は精霊で出来ています
○○○○の3%は親心で出来ています

うーんちょっと解る気もする・・・

下の子は

○○○○の57%は神の愛で出来ています
○○○○の38%は霊的楽天性で出来ています
○○○○の5%は必然で出来ています

これはかなり解る気がします^^;;

嫁は?

○○○○の66%はサファイアで出来ています
○○○○の11%はローズクォーツで出来ています
○○○○の9%はガーネットで出来ています
○○○○の8%は知恵で出来ています
○○○○の6%はアベンチュリンで出来ています

訳解らない結果です^^;;;

結構的を射たおもしろい結果になります。
試してみてください^^

ちなみに

あなたが嫌われる理由(性格)

恋愛分析機

などありますが、信憑性は全く解りません^^;


では(^^)/
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010/09/10 01:16 スピリチュアル TB(-) コメント(-)
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム