特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

今日は大安に合わせて建て前をしています。




今日、場所が分かった方は声掛けてくれればお菓子のおすそ分けします。
スポンサーサイト
こんにちは

株式会社上野原建設よりお知らせです。

近々限定販売で30坪1,050万円の家を公開する予定です。

クオリティーについては写真で公開しますが、かなり高い品質です。

現在現場見学も可能ですのでお問い合わせください。

お断り・・・施工は腕の確かな大工さんにお任せするので多くの受注はできませんのでよろしくお願いします。
こんにちは^^ 株式会社上野原建設の宣伝になります。

ご近所・営業範囲の皆様へ
(上野原市・大月市・八王子市・相模原市・他)

このブログやtwitterのなかでこれからお得情報も発信していく計画が会社内で持ち上がっています。

社会貢献とはいきませんが、家計貢献位はできるかと思っています。

先日もちょっとしたご案内をしましたが、なんかしら地域や家庭単位でも貢献できることがあればと画策中です。

零細企業なのでできることは限られるかもしれませんが、ない知恵を絞って考えてみますので、よろしくお願いします。
まだ、企画段階ですが、ちょっとした賞金をだすプランもあるとかないとか・・・

twitterへの発信はとりあえず私のアカウントより行いますのでフォローお願いします。

@shine_uk

です。輝く社員ということで^^

また、このブログでも発信しますし、HP・googleプレイス上でも発信していく予定ですが、ブログとツイッターが一番機動力がありますので、ここ主体としていく予定です。

では(^O^)/
今日は会社のコマーシャルを書かせて頂きます。

ただいま、株式会社上野原建設の非常勤営業さんを募集しています。

非常勤営業といっても、社員になって頂く必要はありませんし、縛りも、リスクもない営業さん募集です。

大方の内容はといいますと・・・

あなたの紹介で工事を行った場合

2~5%のコミッションをお支払い致します。これは営業の経費を紹介してくださった方に還元するものです。それ以上の支払いはお客様も負担になってしまいますのでこの数字を目安に考えてください。

登録などは基本的にする必要はありませんが、面接に来て頂き、登録頂ける方には1ポイントほどの上積みを考えています。

詳しい内容は、直にお問い合わせください。

営業の範囲はgoogleプレイスを参照してください。

また、メールでのお問い合わせのほうがありがたいです。

電話ですと、事務のものがでますので、直接の担当者(現場に出ていることが多い)に繋がるまで時間が掛かります。(経費節減、少人数で会社を回していますのでご配慮願います)

非常勤営業さんとして登録して頂いた方の工事については、特別価格にて行いますので、お得かもしれません^^

少しでも家計費を・・・という方も歓迎しますし、応援します。本気で紹介してくださる方も歓迎致します。

肩肘張らずに、家計の助けになればいいかな位で結構ですので、連絡ください。

追伸:できれば会社の姿勢や社風を理解して頂いてから非常勤営業さんになって頂けるとありがたいと思っています。

それでは(^^)/
今日は見積もOKがでたところに、試掘にいてっきました。

外構工事で手すりをつける工事だったのですが、試掘を行ったところ十分に柱が支持できないことから、いったん保留にしてもらいました・・・

お客さんも結構ご高齢の方なのでよくわかって頂いたかどうか・・・^^;;

うーん、、仕事一つ減らしてしまいました^^;;
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム