FC2ブログ
特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
社会の中で地に足をつけて活きるという事を突き詰めると、思考を超えた合理性を帯びるようになります。

差取り塾は目的があってその目的に合わせて何か努力するところではありません。

この辺が理解できにくいところであり、誤解されやすい部分のように思います。


先日、器の話を書きましたが、それも併せて読んでもらえると理解しやすいかもしれません。

人間は無意識のうちに自分自身のパフォーマンスを下げることをしています。

それに気づき原因を取り除くなら、見ようによっては不思議な能力を使っているかと思うくらいのパフォーマンスを発揮するようになります。

以前、差取り塾のかたに聞いたことですが、パートナーと話している時相手にとってあまりにも見抜かれていることに、超能力(不思議な能力)でも使っているのではないかと疑われたこともあるようです(笑)

しかし、差取り塾で学んでいるうちに、実践的にそういった事を理解できるようになったためであり、本人にとっては何の不思議もなく、当たり前のことを話しただけでした。


例えば、一人がしゃべっている時に出している情報から読み取れることは膨大な量になりますが、その中の1パーセントしか読み取っていないなら、それ以上のことが分かるとき不思議に感じます。

また、世の中で起こっている現象についても一緒です。

そういった1パーセントの理解が2パーセントになるだけで、人間の行動は合理的になっていきますし、その比率が上がれば上がるほど、超能力のような能力も発揮し始めるかもしれません。

1パーセントの人から見れば2パーセント分かる人が超能力を使っているように見えても不思議なことではありません。


なぜ個人のパフォーマンスが下がっているのかを明確にし、その原因を取り除くだけで人間の可能性は大きく開けていきます。

読心術はそういったものとはまた異なるものです。

勉強を通して、起こったことを通してそれに対応する意味を記憶から拾います。


そうではなく経験や記憶に頼らない理解があるのです。

そういったことは教えられないため、今では人間の盲点になっています。

その盲点を知ってそれについて取り組むことはどれほど有益な事かは既に結果として出ています。

因みに超能力(不思議な能力)者ではないかと感じた方は、日本でもトップの大学の卒業生だそうです。

スポンサーサイト
2018/06/25 15:41 差取り TB(0) コメント(-)
トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/1658-5243dc7e
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム