FC2ブログ
特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
社会の中で地に足をつけて活きるという事を突き詰めると、思考を超えた合理性を帯びるようになります。

未来予知というと超能力のように感じるかもしれません。

そういった未来予知もあるかもしれませんが、いきなりそれをやりたいと考えてもそうはいきません。

未来予知ができたらどれだけアドバンテージを得られるか。

その様に思いをはせているだけなら未来予知は遠くなります。

未来を見通す力は自然な流れを読み取る力でもあります。

未来予知が当たらない事もよくあります。

そして、起こる確率を表現する未来予知もあります。

未来予知というより、未来予測と言った方が近い言葉でしょうか。


誰にでもわかる未来予測は沢山あります。

3歳の子供に100km先のお使いを頼んだらどうなるかは誰にでも予測できるはずです。

それも自然な流れを読んでいる事になります。

ですから、自然な流れを読めれば読めるほど、確実に未来を予測できることになります。

誰にでも未来予測はできますし、それを極めていくなら超能力を使っているかのような予測になっていきます。

最初からどんな人でもその能力はあります。

それを使えるようになるには、リハビリが必要です。


差取り塾に入ってくる人たちにたまに未来を予測したことをお伝えします。

それは、未来予測としてではなく、こういうことがあったら気をつけてくださいという感じで何気なくお伝えします。

それをお伝えしながら、そこで躓かないように力をつけてもらうようにしますが、真摯に取り組まない人はその運命に必ず流されていきます。

躓きがある未来、運命があったとしても、それは変えられます。

未来予測をした時に100パーセント躓く予測があったとしても、それは変えられるのです。

今より、目が良くなって、注意力が上がり、筋力がついていたら躓く確率は大きく下がります。

そういった仕組みです。

「私」自身の鍛錬をしないでその時期を迎えることから、運命が決まっているというように言われるのです。
スポンサーサイト
2018/09/24 20:50 差取り TB(0) コメント(-)
トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/1707-f4662676
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム