特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

インフルエンザワクチンや、子宮頚がんワクチンなど、最近よく話題に上りますが、皆さんは何の疑いもなく使用しますか?

よく薬に副作用はつきもの見たいに考えられていますが、実際は悪い影響が出るということは

薬害

と呼んだ方が正しいと思いますし、そう呼ぶべきでしょう。

能書きはさておき、子宮頚がんワクチンに入っているものを列挙したいと思います。

■ 防腐剤(ホルマリン・メチル水銀)

■ ゲンタマイシン(抗生剤)

■ ポリソルベート80(非イオン系界面活性剤:不妊剤)

■ トリトンX100(非イオン系界面活性剤:不妊剤)

■ ゼラチン

■ 卵たんぱく

■ 砂糖

■ 樹脂

■ エンドマイシン(抗生剤)

■ アジュバンド(免疫増強剤)

■ ナノ粒子

それぞれの効能はご自分で調べてください。

きっと身の毛がよだつような結果が表れると思います^^;;;;;


インフルワクチンについても似たような成分です。

以上です。

ではm(__)m 
2010/12/25 19:00 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/217-c3bcc26e
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム