特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

被災地にボランティアとして参加してきます。

これは以下の理由からです。

被災地に於いて、重機が不足していること

被災地のボランティアがどのようなマインドで活動を行っているか知りたい

ボランティア募集を行っている団体の考えを知りたい

現地の生の状況を発信したい

ほんの少しでも一石を投じることができれば本望です^^


ちょっとオーバーかもしれませんが命がけでいってくるつもりです。理由は私のブログを読んでいる方は解ると思います。

また、今日本人は命をかけて行動する時になっている、もしくはさしかかっています。沢山のネガティブなコントロールが横行する今、日本人が覚醒し始めていること、沢山の人が気づき始めています。それらに目を向け、行動を起こす時期でもあり、リミットは刻々と近づいています。

その前に命がけの行動を試したみたいという自分勝手な理由もあります。まー、私の仕事は元々命がけの場面は多いのですが・・・

わずかな期間ですが、重機で活動することにより10人20人分の仕事ができるよう、一生懸命活動してきますので応援よろしくお願いします。

また、本当に大げさかもしれませんが、遺言も書いていくつもりです^^;;;(たいした資産はありませんが)

時間があれば現地でブログ更新しますが、どうなるか解りません。

また、できればユーストで配信を行いたいと考えています。

そのときの番組(たまにのぞいてみてください)


Free TV Show from Ustream

どうなるか解りませんが、一緒にやれば何でもできると思ってがんばるつもりです。

では~(^^)/
2011/04/26 19:15 未分類 TB(0) コメント(2)
コメント
決意ですね
ブログをいつも読ませていただいてます。被災地の事実を理解された上での訪問、素晴らしいです、頭が下がります。。深い決意のもと、行かれることと思いますが、どうぞご自身のお体も大切にご活躍ください。現場の事実レポも楽しみにしています。
2011/04/27 19:38 あいだ URL [ 編集 ]
Re: 決意ですね
> ブログをいつも読ませていただいてます。被災地の事実を理解された上での訪問、素晴らしいです、頭が下がります。。深い決意のもと、行かれることと思いますが、どうぞご自身のお体も大切にご活躍ください。現場の事実レポも楽しみにしています。

有り難うございます。現地は午後になると渋滞が多くなり瓦礫の運搬がうまくいきません。今日は祝日で沢山のボランティアが集まるようですが渋滞がひどくならないことを願います。限られたボランティアの時間を一生懸命やります(^o^)/
2011/04/29 05:47 k2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/360-a162b3cf
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム