特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

先ほど名前が出てきました、飯山一郎さんのブログ

重要な部分は私の独断で赤書にさせてもらってます。

<転載開始>

◆2011/05/19(木) 放射性物質に向かって泳ぐ光合成細菌!

私は,昔,光合成細菌を大量に培養して売っていた.
汚水処理装置の性能をアップする微生物資材として売れに売れた.
だから,私は毎日,光合成細菌を夢中で培養していた.
けっこう儲かったからね.
栃木県真岡市にある私の研究所には,あの頃の看板がまだ出ている.
「飯山一郎は光合成菌で真岡から世界へ飛翔する!」とか書いてある.
その名残(なごり)の 光合成細菌 のページが,今もこのサイトにはある.

光合成細菌を培養して売っていた頃,私はもの凄い発見をしていた.
その頃,普段は紫外線ランプで紫外線を照射して光合成細菌を培養していた.
ところが,
エックス線を照射すると,光合成細菌が猛烈!激烈!に増殖するのだ
コレがさらにエスカレートし,ラドン→ラジウム→コバルト60と過激化していった.
ヤクザで不良な医者や臨床検査技師が面白がって協力してくれたからだ.

光合成細菌は放射性物質を食う! 今,この発見が役立つとは思わなかった.

もうひとつ.私は,当時,別の発見をしていた,
それは,今回の「肺に入った放射性物質を痰にして出す!」につながる発見だ.
どういうことか?
放射性物質がある所まで,光合成細菌が鞭毛(べんもう)を回して泳いでいく!
という発見だ.
これは,学問的には,「光合成細菌の鞭毛による走光性」という問題だ.
しかし,放射性物質がある所まで光合成細菌が鞭毛を振って泳ぐ!という実用的
な実験は私が世界初だろう.
この後,私は,もっともっともっと凄い発見をしたのだが,来客なので続きは後刻.

<転載終了>


転載は一部ですので、飯山さんのブログを全部読んでみてください。最近のブログを読むだけでも希望が持てます。細菌が放射線物質捕まえるのは当たり前じゃん!とは言わずじっくり読んでみてください。


これに付随して、不食の話・・・

怪しくなってまいりました^^;;

完全な不食ではありませんが、青汁とサプリメントだけで13年暮らしている方がいらっしゃいます。
不食を私が推奨するわけではないのですが、今回は腸内細菌のことについて

腸内の細菌を改善すると人体にとって驚くべき効果があるようです。腸内の細菌が人間の健康を左右するといってもいいくらい多大な影響があります。
その細菌をうまく腸内にとどまらせる術がこの本の中にヒントとしてありましたので紹介します。

飯山さんのブログと併せて読むととても希望がわいてきます。




安保先生の言っていることも大変参考になりますので合わせて読んでみるといいかもしれません。

なお、これらの事が一般に普及しますと、お医者さんがもうからなくなる可能性があります。

お医者さんが儲からないと製薬メーカーも儲かりません。

沢山の利権がつぶされます。

変なワクチン(きっぱり)打つより、腸内改善・・・あと体を温めることetc

お金なんて殆どかかりません。

もちろんこのような情報には圧力がかかります。ですからどんどん書いちゃいますね^^

では~(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓皆さんの応援でこの記事が読まれますポチっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2011/05/24 00:27 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/394-cc302680
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム