特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

<転載開始>

私も福知山踊り踊りなす(ます) 盆踊りの季節に面白ナス収穫

写真はこちら

両丹日日新聞 7月30日(土)19時12分配信

福知山踊りの手振りをしているようなナスが取れた

<転載終了>

このようななすがとれることに疑問を全く持たない記事に愕然とします、、

もしかするとこの短い記事に記者の警告が隠されているのか・・・

福知山といえば、敦賀原発の影響が少なからずあったはず。そこでできた、奇形のなすを喜んで記事にする新聞社の見識不足に驚きますし、この記事を読んだ方々の反応も気になります。



別件ですが、太陽フレア活動がかなり活発化し、M9.3クラスのフレアが圧制した模様です。今日の午後位には地球に到達する予定。
大きな地震や噴火などに十分お気をつけください。

左にありますリンク中の宇宙天気予報を確認してください。

では~(^^)/
2011/07/31 10:51 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/467-a7b291f7
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム