特別なことをやめると自然になります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
応援クリックお願いします!
プロフィール

差取り塾

Author:差取り塾
悟りの目線から明人が色々伝えさせて頂きます。
自由について、愛について書いています。

安部敏郎さんについては以前から動画などで少し拝見していましたが、本を買って読んでみるのは今回初めてでした。

本のタイトルは
一瞬で幸せになる方法

とちょっといかがわしいタイトルですが^^;とても地に足がついた考え方を教えてくれています。
スピリチュアル系の本とは考えないで生き方の方向性を教えてくれている本です。

今まで沢山の本を読んだり知識を吸収してきました。ビジネス本も沢山読みましたし、経済本も沢山読みました。

しかし、それらは時代の流れとともに、価値が無くなってきます。

特に経済本は半年も過ぎれば全く価値がないといってもいいほど情報は古くなってしまいます。

今回の安部さんの本は何時読んでも幸せの秘訣を教えてくれる本です。本の内容を理解し、実践できれば、一瞬で幸せ間違いなしです^^。幸せはそんなに難しいことではありません。あれこれ考えて幸せになろうとしている方々、それは無駄な努力です(笑)
あれこれ考えないで今を感じること、大切にすること。これが沢山の気づきを呼び、幸せをもたらします。
そして、そのような方々が増えれば世の中とても住み安くなると感じます。


2011/12/16 06:46 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/tb.php/522-7a0c5ca5
差取り塾のお知らせ
差取り塾へのお問い合わせはHPからお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム